みかこ♡

20211028113815d92.jpeg


     初めましてι(////・-・´///)/❣️


 

 9月に入店しました みかこ ですっ

 すでに何回か遊んでくれたお兄さん達

 ありがとうございました🐰💗



 blogが移行になったので新しく書きますね✍️


 慣れたいことが沢山でバタバタしちゃったり

 私が聞いちゃったりだったけどみんな優しい

 お兄さん達でよかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


  

 そして、可愛いって言ってくれたり肌を褒めて

 くださったりみかことってもうれしいですっ💕


            


     趣味を聞かれたりするんですが

 私はNetflixやU- NEXTでアニメや韓国ドラマ

 を見たり、後はスマホゲームも好きです( *ˊᵕˋ* )🎵

 おしゃべりも好きなので沢山お話しもして

 お兄さんのこと知りたいです!🌟




 出勤は大体早い時間帯が多いですが不定期なので

 HPで確認お願いします🙇‍♀️

 なるべくblogに書くようにします♡



 責めたりお兄さんが気持ちよくなってるトコ

 見るの好きなのでみかこに、

 いっぱい見せてください(*∩ω∩)💭 𓈒𓂂𓏸



    長くなっちゃいました🥲💦

 今日は短いですが14時までいるので

 待ってますね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎🎀


        

 

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

mikako199

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー